空ダンごそごそ

マグナゲートはしばらく買わない(3DS本体がないので)つもりですが、久々に空ダンをまたやってみた。またしても最初から。チィ(イーブイ)とウィル(リオル)史上主義。
復活の種をケチってダンジョンで倒れてもリセット無しでやってるので復活の種のストックがいっぱいになりました。
幻影グラードンは空腹の種で殆どダメージを食らわず倒し、ラクライ戦やエムリット戦は仲間のリキ(キリンリキ)の高速移動(×3)で余裕でした。……素晴らしきかな4倍速。
道具をケチりながら水晶の洞窟についたのですが、そのせいでま倉庫が197/200でパンパンです。捨てるに捨てられないリサイクルするにも勿体無い道具ばかりで困る。モモン系は連結箱に変えたいから残したいんだけどな……
 
風邪がまだ続いてます。長引いてやってけない。
ジョジョがアニメ化したようです。今更過ぎないだろうか。一部と二部だけらしい。個人的には4部(ダイヤモンドは砕けない)が好きなんでアニメ化してくれないだろうか……。
一部二部も嫌いではないんですが、スタンドが出てからのジョジョのほうが個人的に馴染みがあって好きです。
ちなみに好きな順に並べると
四部(ダイヤモンドは砕けない)>六部(スターオーシャン)>7部(ステーィルボールラン)>その他>八部(ジョジョリオン。まだ始まったばっかりなので判断不能。嫌いじゃないけど)
一部も嫌いじゃないんですけどね。……一部といえば『メメタア!』ですがちゃんと再現されるのだろうか。
バラエティー番組のアメトークジョジョの話をしてた時、芸人によって語られてたのはだいたい一部二部だったんですが、そっちのほうが人気高いの?(きょろきょろ)
相方は二部派だっけな。……相方とはジョジョネタで話が通じますが現在の若い人とは通じない気がする今日このごろ。ステーィルボールランもウルトラジャンプに移籍したし。