ふぁあああ(欠伸)

最近眠気に負け気味です。5〜6時間は寝てるのに。体内時計の感覚でも狂ったのかな。
そういやコミックエッセイで「ぽっちゃり女子の〜」というのを見つけてピラ読みしてみたのですが、意外と共感できねぇ。いや出来ない方。油物も肉も砂糖も嫌いじゃないけど、あそこまで愛せない! 読んでいて気持ち悪くなるコミックエッセイは初めてだ。肉と油物とお菓子類しか語ってないから……野菜も愛してあげて下さい。
ステーキとナス田楽があったらナス田楽を、カツサンドとトマトサンドがあったらトマトサンドを選ぶぜ(※単に好みの問題
肉も油物もお菓子も好きだけどさ。チョコレートの魔力……ガクリ。
ぶっちゃけ肉よりお米とお菓子のほうが原因だよね。いや体重の。ちょっと痩せたと思ったらリバウンドしたぜ、ちくしょう!(泣)
そういや、ガリと普通とぽちゃとデブの境界線っていったい何キロなんだろう。Mサイズがきついから私は普通ではないのですが……誰か私に忍耐力をわけてくれ!(おい