フレイム小説版を撤去しました

フレイム小説撤去しました。フレイム10話を上げる時にも書いてる時にもものっ凄く悩んだんですが、とりあえず全体的に書き直すまたは手を加えるため撤去します。再更新はいつになるか解りません。実質無期限更新停止になる可能性もあります。
なんていうか、ごめんなさい。理由はストーリーの根幹に関わる『歌』の部分の失敗です。元々あまり自信がなかったんですが『このクオリティでも上げなかったフレイム小説版更新停止状態になる!』と思って出してしまったのが間違いでした。最初は目を瞑ろう、二次創作だし、と思っていたのですが…。
自信のない作品の出来は他人に愚痴るべきではないですね。結果ボロボロになりました。泣きました。この歳で。趣味で書いているものが精神の負担になるとか本末転倒もいいところですね。豆腐メンタル。
千年の子守唄と同じにしないでよ、同じ歌がらみのネタだけど話の方向性が違うんだよ、推敲訂正と書き直しに6時間以上もかけてあれなんだよ……。クオリティと努力は比例しませんからね。(悲)
しんどいです。書き直すあの作業は苦行でしかないじゃないか! しかも今のところ先が見えない! 普通に歌姫話の次のネタを書きたいんですが、この話が出来上がらない限りは書いても更新出来ないし、しかもこういう作業が一番時間がかかるし精神的に負担になるし、やってて楽しくないし! やりたくない!(叫) 絶対進まない未来が見える! 罪悪感とか焦燥感とか感じるほど筆が乗らなくなる負のループが起きるといういやな自覚がある!
ユウナのキャラクターは恋歌の歌い手として作っているのであの箇所を変えるためにはストーリーの全体に手をいれなきゃならないので、今は色々と悩んでいます。撤去したからには流石にアレよりマシな作品を書かなきゃならないのですが、そんな自信なんてあるわけがなく。むしろ逆に低くなったら目も当てられない。……つらい。