リクキャラは悪役にできない

当たり前ですがリクキャラはいくらキャラのストックがたくさんあろうとも悪役にはできません。家族を人質にとられてたり、悪役の振りして正義なら大丈夫だけど。
ちなみに『ビートル』は悪役ではなくチンピラです。たまに絡んでくるだけで。初期は悪役みたいな感じだけど。
一応先日簡単に作った『ギャング』とかゴーストポケモンばっかのチーム(ソラの羽を奪おうとしたチーム。名前が見事に忘却のかなた。誰か助けて)とかいるんですが……またいるんだよなぁ。キャラが増えるー! ストーリー上いるから作らないと駄目なんだけどー、誰か悪役になってくれー(
冗談はともかく、今度はコンビにしようと思います。なんか悪役の♂成分が高い気がします。♀キャラはボコボコにしたり『因果応報』を食らって再起不能にさせにくいし……。
立場的にごつくて空を飛べたら申し分ないのですが真っ先にボーマンダさんが思い浮かびました。ちくしょー、四季とかぶるじゃねーか!(叫び)
あんまり色違いネタ使いたくないんだけど黒いリザードンとかどうだろう。でもこれはネタ的にあわないんだよなぁ(′・π・`)
今度はごついのとちっこいコンビにしたいです。ちっこい方がえらいのだー。(
以下レスです
>F−K!さん
ありがとうございます〜
色んな間違いに気づきまくりました。駄目じゃん私……(汗)
さぁリクキャラ権をやろうではないか!(←何様)