とても失礼なこと

(昨夜書いてたら寝落ちした)
現在フレイム11話(幽霊話が終わったあとのストーリー)を書いているのですが(9と10は8割方出来てます)……壁にぶち当たる。リクキャラの名前と口調と一人称を忘れたよ……(またか)
リクキャラは1から私が作ったキャラでないせいか記憶に残ってくれません。結局ひとは我が子が一番ということでしょうが、愛が足りない。
うごメモなかなかやれないから小説版を始めたのに……メモ取れるだけの時間DSi出来るだろうか。今週の土日は忙しいから来週か再来週の土日になるかもしれない。気になる。調べるまで続きが書けない……今筆乗ってる時期だから書きためたいのに。心が折れた(弱
こんなときのドラ○もんならぬ相方を「調べてくれないかなぁ」とぱしらせようとしたら、断わられました。
だれかー調べてくれー(叫) 名前と一人称と口調を纏めてテキストにしてコメントしてくれよー、リクキャラ権あげるからー(安売り/わりと本気)