SQの戦勇感想。

ニコニコ動画のとは違ってこっちはパラレルだそうです。
気づいた相違点とか感想。
公式同人誌とそんなに変わらないかもなと思っていたのですが、3ヶ月入院だと……?! 治癒魔法使える癖にっ……(
全治二週間の怪我がロスのせいで3ヶ月入院になったとか聞いても驚かない。寝た切りのアルバの病状を更に悪化させる、それがロスクオリティだと思うんだ。いや勝手な妄想。
報酬のプリンを見た瞬間、プリンを足元に落として「ああ、勿体無い。責任とって犬のように舐めとって下さいね(笑顔)」「ヤだよ! しかも今わざと落としただろ!」とかそういうネタがあるかと思っていたのですが、ないだと……?!(何を期待しているんだ)
表紙ネタ。何故か表紙に執事長がいるんですが、あれ活躍するのだろうか。ニコにはおまけ漫画にしかいないのに……。あとやっくん(ヤヌア)が勇者の証持ってるんですが、魔族やめて勇者にでもなったのだろうか。いや拾ったとか289人の中にいつの間にか紛れ込んでたとかそういうのかも知れないけど。
しかしコマ割りが四角形ばかりなのはニコの影響だろうか……