眠いというよりふわふわする

昨日、四時半(am)までやっていたせいで二時間と少ししか寝ていません。元気です。
ブショー進化させまくるのが楽し過ぎて。
10人くらい進化させましたー。ケンシンとかシンゲンとか他のエピソードしないと進化しないキャラはぼちぼちやることにしようかな。
ただ、ベストリンクポケモンを最終形態にすると途端に性能が微妙になることが多々。そこのゴチルゼルさんとかライチュウさんとかレントラーさんとか。まだ攻撃できるライチュウはともかく地形によっては足手まといにしかならないレントラーさんとかどうしよう。ブショーの背景でリアクションしてるのが可愛いから許す。でも、ベストリンク以外に使えるポケモンはリンクさせておかなきゃならないかな。
使える電気ポケモン……デンチュラは癖があるしデンリュウは役立たずだしエモンガは性能低いし……あれ、消去法でサンダース?(
敵ブショーがいなくなっちゃったからリンク率上げるのが厄介で。主人公につけた三匹目のイーブイがグレイシアになるまでの延々のリンク上げ……やっと進化しましたが、あと3匹の壁……(汗)。
モトチカさんには笑いました。鎧は予想の範囲内でしたが……髪の毛w なぜ色が変わるw
せっかくニューラ大量発生イベントが起きたのに、某ブショーさんは風邪イベントで行動不能でした。風邪薬の必要性が分かった瞬間です。ちくしょー。
なるべくパスワードは使いたくないのですが、パスワードでニューラを出してとっととクノイチさんにつけた方がいいのかな。あとオクニさんのメラルバとかも。パスワードはあるわけだし。