コメレスです

ウソではありません
>F−K!さん
反響だと?!(
反応頂きありがとう御座います。また機会と時間とネタがあれば……。
 
>てんさん
私もです。育成すればいいのに四天王戦には大量の「元気のかけら」と「かいふくのくすり」「まんたんのくすり」を持ち込んでいます。レベル10差ぐらいならごり押しできますよね。(
プラチナは未だ持ってないせいで、ゴヨウって誰だっけ」な状態に。えーと。
 
>パルさん
私も後悔してます。味方キャラにちゃんとポケモンリンクだけはやっておけば良かったと。
やっと育成できる状態になったので、モブさんをリストラしつつ投資しつつ育成したいと思います。
 
>はなまるさん
うちのオイチさんもハクリューを使っています。プリンは育てないとオイチさん進化しないのでぼちぼち育成しないと。
唯一王さんの噂はかねがね聞いています。あ、愛があればいいじゃない!
主人公さんは現在サンダースとシャワーズイーブイを持っています。いつか7匹全員揃えるつもりですが、まずシャワーズやサンダースが苦手とする草や竜対策にグレイシアにする予定です。
そうですね。金銀トリオは全員リストラの憂き目にあってました…。
 
>うりくらげさん
なるほど。ハンベエ可愛いですよね。ピカチュウ使いだそうですので、リンクさせてちゃんと育成してみます。
カンベエさんはなんか残念な人っぽい気がする……。(