レスですよ

>うりくらげさん
オリキャラに萌える人間は少なくないから安心するがいい!!(何様だ)
ポケモンではありませんが、うりくらげさんが知ってるであろうオリキャラだと、エンとキリン(小説ではけっこうややこしい関係になります)にはちょっと萌えたりします。別に恋愛が絡む関係ではないので、オリジナル小作品の二次創作という訳のわからんことになりますが。(笑 関係ないですが、けもののまほうは最終話までのストーリーがほぼ脳内で完成しているのにちっとも三年前くらいから進みません。
ケムッソは見た目ではなくキャラクターの可愛さを推しています。時の探検隊初プレイの時、うっかりケムッソに萌えてここまで来ました。ちなみに、うごメモで「ひかりといえばケムッソだ」と思われたかった時期があります。「うりくらげさん=ポリゴン一族」(個人の見解です)みたいな感じで。
 
>てんさん
ふむふむ。てんさんがよく見るアニメは何ですか?
怒り新党はこっちだと深夜枠(12時半〜)なので起きるのがややつらいです。ゴッドタンとか怒り新党はもうちょっと放送時間を早めてくれないだろうか……。「ほこ×たて」はまさかのゴールデンに移動したせいで逆に見れなくなりましたが。スケダンは……個人の好みとしか言いようがな…げふんげふん。
 
>F−K!さん
ありがとうございます。実は対としてケムッソコスプレのオオスバメを書こうとしたのですが、上手くデザインできなくて挫折しました。
 
>パルさん
そこはメールで致しましたので割愛をば。