ポケセンに(今度は資金がありました)行きました

hikari-akiyama2012-02-11

ということで本日の戦利品。
使えない物はゴミになるの法則(爆)から殆ど実生活で実際使う物しかくらい買いませんでしたが。
ストラップとかアクセサリーはかなり気に入らないと買わないので。ぬいぐるみは可愛いのですが置き場はないし、特に欲しいとは思わないので。(汗)
ちなみに下じきと消しゴムとビニールケースセットのうちの青色のものは弟のものです。
ちなみに合計2500円程。キャラグッズは高いですね…
◆私個人の戦利品
ビニールケースセット、タイプフォーカス(900円)のうちの二つ
A4クリアファイル、the Dragon year 2012(210円)
Dr.グリップシャープペンシル Pokemon time CH(800円)
タイプフォーカスやポケモンタイムの絵柄でサンダースグッズ出ないのかな…。
そういえばポケセンの暴走「マツギョシリーズ」が普通に売れていました……需要はあったのか……