早くも街はバレンタイン色です

「リアル☆チョコレート戦争」を書く時間はなさそうですが、14日までにゃまだ時間がありますね。一度くらいリアルタイムで男性にチョコレートをあげてみたいものです。
友チョコ万歳(えっ
コメレスが遅れてたり毎日ブログ更新してなかったりするのはリアルの近辺がごったごたしてるからです。
そういえば、バレンタインのお返しには意味があるそうですね。マシュマロがNO、キャンディがYES、クッキーが『お友達でいましょう』だったっけ。ホワイトデーネタは多分書きませんが、多分チイは普段の素行が悪いせいでマシュマロに埋もれそうです。マシュマロがあるのかどうかは別として。
ポケダン世界なのっ『グミ』で代用してもいいのですが、そこは『ご都合主義☆』で何とでもなるわけです。ええ。
ちなみに探検隊世界のその後の話も妄想したことがあるのですが、主人公は『チィ』以外にしなきゃいけないんですよね。プレイ時は『チィ』とリオルのウィルだったんで…