電波…

丘に登ったら
世界がちょっと広く見えた
今旅立ちのときさ
let's go!
夢だけ見るよりも
現実(いま)に潰されるよりも
欲張っちゃえばいいのさ
どこが悪い☆(キラッ)
正しさなんていらないよ
勇者なんてガラじゃない
だけど勇気と愛と信念は人一倍
悩みの種は尽きず
毎日は戦争だ
今日も青空に叱り声(コラッ)
欲望も憎しみも怒りもプライドもそれ以外の色々も
全て僕たちを構成する(つくる)パーツさ
組み込まれた心が今日も輝くよ輝くよ
 
 
適当に鼻歌を歌っていたら謎のソングが出来たのでメモ。ついでにジェプさんに送りつけたら「電波」と言われた…(
だいたいのアニソンは電波じゃない。ほらナルトのかつてのエンディング「自転車自転車自転車自転車(略)」には「お前はサイクルスポーツセンターの手先か!」と思ったよ!
…電波であることは否定しないけれど(
 
以下レスです。
>てんさん
感想はツッコミと妄想しながらやると楽しいです。
二軍の復活やら放置されてる南沢の件やら剣城加入やら、噂されている「新キャラ」やら、映画の予告で行方不明な点やら……心配です。空気化するか闇堕するか……みんな頑張って欲しいんですけどねー
無印の緑川は吹雪といっしょに離脱したのに緑川だけ帰ってこないんだぞ!
諸事情でワンセグケータイでの視聴なのですが面白いです。迫力が5割匹でシーンによっちゃ画面ザラザラだけど!(
では失礼しました。