レスです

>パルさん
大丈夫です、ゆっくり休んでますので。頑張りますー

>フェル
(ラビラビについてのネタバレを含むため伏せます)
買ったんですか!おお……ええと面白いですか?(←お前)個人的には一番好きなウェアなんですがやはり個人差があるかも、と思ってしまいまして。
2ー4ですか……たしか上に飛び跳ねる猫がいるフロアですね。私もかなり苦労しました。
(以下ネタバレです)
猫の抜け方ですが……一人が触れるとその瞬間猫が上に飛び跳ねるのでキャラを瞬時に入れ替えて、→方向に移動すれば抜けられます。
えーっと……猫の横にアリスもリリもおいて、→ボタンでアリスを移動させ猫にぶつかる、その瞬間Xボタンを押しリリと切り替えて、猫が落ちてくる前に→ボタンで移動する──と、一人抜けられます。
もう一人を抜けさせたい場合は、さっき通り抜けできたキャラと通らせたいキャラで猫を挟んで、通り抜けできたキャラで猫にぶつかりその隙に切り替えて(以下略)
……意味不明ですね、すみません(汗)
ではー