そういえばくまねこさんの過去作品(というかなるべく手が加わってないマルコピ)は見つからないのかな(オイ)

hikari-akiyama2010-11-02

画像はBABさんのポケモン言えるかなシリーズと、くまねこさんの作品。
くまねこさんの作品は2つしかダウンロード出来てなくて、くまねこさんの作品は色々と思い入れがあるのでマルコピ小作品でいいからダウンロードしたいな……ただし、くまねこさんの元ファンによる通報攻撃を食らってないマルコピ作品を果たして見つけられるものか……(
『ひまわりーのはな、うつむかなーいでー』という作品が特に欲しいです。曲名は忘れましたが(え)
私の手元にあるのは『コイスルオトメ』と『Hapiness』だけで……
くまねこさーん、帰ってきてーっ(まだ言っているらしい)