日記が反映されない

リトライ本日の日記
弟にDSiポイントを勝手に使われた(泣)……しかも謝りすらしないとか何様だっ。
前からやるなやるなとい言い聞かせたのにやるとか……(DSiの扱いが『家族のもの』なので弟に無条件で貸さなきゃならないときがあります)
次から渡す前にペアレンタルコントロールしておかなきゃな……


ちなみにうちの弟は
1、気に入らないことがあるとすぐに暴れます。今日も朝から『運動会の返事しろ!』とキレて延々20分暴れたとさ。運動会の返事は3日にするのだと散々言い聞かせても納得しない&キレた後に謝罪の一言もないとさ、救えない…っ
2、すぐに暴力を振るいます。今日も(またか)コタツでゴロゴロしていた私が弟に文句を言ったところ(以下略)
3、わがままぷー&ナルシスト&ジャイアン&内弁慶&嘘吐きという救いようのない性格です。気に入らない事があると死ね!を連発します。かつ『俺に従え!』やらいい張り、望みの行動をしないと(以下略)
4、たちのわるい悪戯をします。もちろん言い聞かせても治りません。便座に尿を撒き散らすとか使用済みパンツを横になっている親の顔に押し付けるとか(以下略)
5、食べ汚いです。未だに食事中手を使います。スープに手を突っ込みます。ちなみにクラスメートに『弟と一緒に給食食べたくない』と言われます
6、親は『親の教育方針に手を出すな』と言って私が口を出すと怒るのですが、放任+親バカ+時間が解決するよ的精神……なので年々悪化しています。弟が幼児期典型的な『体の弱くて(以下略)』だったのが一員かと。親は大分性格が(略)かつモンスターペアレンツです。見ていて痛いうえに有無を言わさず荷担させられて肩身が狭いです。ごめん母校の教師たち……
7、数え切れないうえに虚しくなったから止めるよ……(泣)

ちなみにそんな彼は現在小3です。

……誰か交換してくr
……自活できるようになるまで耐えるさ。

家が安心できる憩いの場である家庭は凄く幸せなことなんだと常々思ったりします。……そして、幸せな場であることはとても難しい事なんだと思います。(……別に私は自分のことを不幸だとは思っていませんが)

うむ、とりあえず可愛い弟を誰か下さいな(