まだタッチペンが見つからないぜ☆

だから笑い事じゃ(ry
実質昨日から黄金週間なひかりです、まぁだからこそ時間ないのですけどね。(え)
とりあえずタッチペンは黄金週間が開けたらひっそりと買いに行こうと思います。
それまで細い奴で我慢我慢。
結局間に合わなかったぜぃ☆
フレイム6のはなし(
 
 
レスです。
>Atsuki.Yさん
そうすぐ付属品はなくまりますよね!!分かります。携帯ストラップとかもすぐきれて無くなるものだから呆れられたことも多いです。お土産のサルボボストラップとか可愛かった付和雷同の根付けとか。小学校時代にランドセルをなくしかけた私は論外ですけどね!(
紅白帽子とか5回以上なくしたからね!(オイ)
なくした水筒が18ヶ月後に見つかりました……(え

 
>はなまるさん
ブログてはお久しぶりです! やたら多いですよね……。ただ諸事情により殆どのシリーズの原稿というかが行方不明になりまして……携帯のメールとして書いたものをパソコンに送って保存してたのですが、二年ほど前データが消えまして(汗)……なのでホムペはここ最近の作品しか置いてません。(滝汗)キャラを作り込むのは大好きです。設定だけ先走るともいう(
……あと、ホムペには女性向けがちらほらあるので気をつけて下さい(苦笑)
では。