冷え性で体が冷えると温泉に無性に生きたい

ポニータドンメルと温泉に行ってきまーす」
マダツボミ「いってらっ……温泉?! 炎ポケモンが水に入るのは体力かなり奪われるんじゃ……」
ドンメル「炎ポケモンでも入れる温泉があるんですよ」
マダツボミ「はぁ」
ドンメル「普通のお風呂だけじゃなく、氷ポケモンの氷風呂、岩タイプが好きな岩盤浴、地面タイプには砂風呂──で、ポニータのような炎タイプだと」
ポニータ「良ければ来ますか? リーダーも入れるお風呂ありますよ」
ドンメル「ひとの話の途中よ。……だけど、そうね。リーダーも仕事の疲れを癒やして下さいよ」
マダツボミ「そうですね。行ってみますか」
(現地)かぽーん
ポニータ「いい湯だな、のほほん」
マダツボミ「うっわぁ」
ドンメル「炎ポケモン御用達″マグマ風呂″です。うっかり近づくと引火しますよ」
ごぽごぽごぼっ
マダツボミ「近づきません、絶対近づきませんから!」
ドンメル「普通のお湯のお風呂や水のお風呂はあっちに。色んなポケモンが使える砂風呂や岩盤浴は向こうにあります、ではあたしたちはここで」
マダツボミ「あ、はい」
(入浴後)
ポニータ「あー、あったまったぁ。お風呂上がりにはミックスオレが最高だよ」
ドンメル「あたしモーモーミルク派なんで」
マダツボミ「……ビーr、いや何でもありません」
 
 
温泉行きた過ぎて変な会話文が出てきた。炎ポケモンは水に入らなくても老廃物燃やして綺麗に出来そうな気がする。