ついうっかり

記憶編がまだ完成どころか28話まだ書いてないのに、アフロ編(三話)をきっちり書き上げてしまいました。やたらキャラ数の多いぶっ飛んだ話です。タケノコさんとフレアさんとHydraさんとメガさんに土下座しなきゃいけないくらいのトンデモ話です。メガさん(現しんめさん)など名前を変えた人もいますが、最初の名前でみんな把握してるのでそこはご愛嬌で。
……小説読んでないだろうからセーフかな?(おい) でも書いてて楽しかったです。
が、あと最低7話ほど書かなくいと時系列が合わない……でも開拓編はゆっくり書きたい。というかアレは10話以上かけてやりた……そんなことしたら絶対完結しないからやらないけど(完結後に何か機会があって完全版にするなら今まで削った箇所は埋めたいと思ってはいるのですが……)、入れたいエピソードが多すぎるんですよね。
とりあえず、アフロ編の扱いどうしようかな……。
1、フレイム番外編として今から三話くらい出す。ただしこれはネタバレになりかねない。ネタバレ苦手な人もいるし。
2、開拓編終わった後、多分執筆ペース的に春以降……酷いと夏以降……に出す。
3、一応先行配信して、開拓編を書き上げたらストーリーに組み込む。
さぁ、どれだっ。(′・π・`)