見事に見逃した

※BL的な意味で腐ってる(ただしちょっと自重してる)
 
ダンボール戦機Wが先週やっと番長コンビ出てたって今知った。登場が絶望的だっだから最近試聴切ってたのにちくしょー!(おい)
段戦Wからはキャラが多すぎてグループ行動し過ぎた挙げ句、グダグダになってるように見えるんだ。別行動したり離脱→加入繰り返した方がすっきりする気がするんだ。さすがに9人になると多すぎね?
キャラ萌えだけはするからすっかり脇役になってるけど番長コンビ出た時だけ全力で見るよ!がスタンスだったのに(
個人的にトマトジュース回は神回。というか『舎弟』時代から仲良くなりすぎて萌える。今のOP初めて見たけど、1カットだけだけど萌える。お前らもうセットかよ……
ちなみに私は『犬猿の仲→仲悪い仲間→コンビ化』する展開が大好物です。セットならコンビとか相棒とか宿敵なだけでもいいけど、デレると萌えるね!
腐的な話だとマイナージャンルだけど、ダン戦の中ではわりと大手なんで健全不健全関係なくピクシブが美味しいです。でももっと小説が読みたい……。
え? 『読みたい話は自己生産しろ』の法則……? もう書いたよ☆(どや)