何故か疑似がタメ口になった

シェアハウスの恋人」ってドラマをチラ見したら展開に吹き出した。アッー! しかしヒロイン報われなさすぎである。宇宙人は精神的イケメンだな。
最近のドラマは……と言いかけて、昭和の香りがする再放送のドラマをチラ見したとき、嫁姑の不和による家庭環境悪化のせいで男に走った夫が出て来ていたのを思い出した。なんだわりと昔からあるじゃん。
ドロドロ昼ドラの有名作『牡丹と薔薇』はオチが禁断のレズっぽいのは何でだろう。ビバ思春期の休みにやってたせいで何となくラストまで親と一緒に見てしまい、『これが昼ドラかぁ』と(当時)少女は一つ大人になったのだった。しかし小学生のころからレディコミを素面で読んじゃう私にはさほど衝撃でもなかっ……げふんげふん
レズはイマイチ萌えられないので。腐女子パワーで、ヒロインをイケメン男性化してみた。ああ、なんだホモか。子供も妻も捨てて自ら失明し2人っきりで永遠に生きるなんて…
こういうことを考えてるあたり私は『消しゴムと鉛筆で萌える達人』とあんまり変わらない気がする……。擬人化とか性転換は万能だね!
ところでBWのNと主人公にちょっと萌えるんだが(私は最初プレイする時は男性を選ぶため、主人公=男であるという価値観です)ホモ的には微妙。そもそも攻受どっちなのか決まらない。うん、あれだ。限りなくホモに近い健全物はないですか。(誰得だ

『千年の子守唄』や『みんなでパレード』や『ふわもこ365』などの短めの明るいやつをメロディー化しようとして、無料音楽作成ソフトをダウンロードしてみた。調べてみたのですが、UTAUは高度すぎて無理っす。まずピアノ音でメロディーだけ入れてみようとしたのですが……その結果、音楽の成績が底辺だった私にはだいぶ無茶な行為だったと分かりました。4/4と8/8の区別がつきません。小学生のころは吹奏楽をやってたというのに……。験には必要なくても勉強は大事なんだね……。そもそも曲のドレミを把握してないから一個ずつ確認するはめに……ちなみに(アルト)リコーダーやピアノがあると自作曲は音にできるので音は分かってるんだ……絶対音感だれかくれ!
ちなみに「千年の子守唄」だと脳内再現では伴奏(ピアノ)も流れてますが、ピアノ力がなく全く再現できません。(どや
そのうちいつか(やらないフラグ)音楽の勉強しようか……ボカロやってみたいなぁ