ロバートとひかり

うごメモにマグマゲート小ネタをアップしました。マクドナルドって便利ですね。ネタの発端は相方との会話(メール)です。
ジェプ「マグマゲートのバッジが指サックに見える」
ヒカリ「ヒには肉球に見えるけど……メリケンサックということは……(以下ネタ)」
ジェプ「ぶっ」
※相方と私はお互いスラングだらけのタメ口で話しています。一人称が『ヒ』です。ちなみに私はねらーです。ROM専だけどね。
 
そういえば皆さん公式アニメPVは見ましたか? クオリティ高すぎです。今回主人公候補少ないんだし、ゲームのイベントに高画質アニメ入れてくれたらいいのにー。ポリゴンじゃなくて。
そういえばゲームで仲間になるらしいノコッチについて『秋山しか得しない』との感想を度々目にしまして。″ロバート秋山″のほうですが、私は何だか複雑な気持ちに……いいじゃんノコッチ可愛いじゃないか!(え