終わりなきスランプ

君とのその後の6月と7月ができないうちに8月になりそうです。いやもうなります。だって手遅れだから(

コンビニでピカチュウ模様のプリペイドカード(3DSソフト、DSiウェア用)が売ってました。……欲しい。
そういや皆さんはポケモン図鑑やARでポケモン捕まえるやつ(名称忘れ)買いましたか?
3DSソフトのほうが気になるのですが……ラビラビとかヒクオスとかクリエートーイとかひゅーすとんとか……本体ないんだよなぁ。DSiウェアでもまだ欲しいやつはいっぱいあるのですが……。
ちなみにうちのDSiは家族用というか実質的に私のものではなく共用なんですが。
弟のお気に入りウェアは「忍カラクリ伝1」らしい。勝手にポイント使われて買われたんだが、買うなら2にすれば良かったのに……カタヌキ(悪評高いDSiウェア)よりマシか。最近は「ねらってスポっと!」(200)や「ミスタードリラー」(1000)をよく遊んでいるようです。スポっと!は良ウェアなのですが、もうちょっといろんなギミックが欲しかったなぁ……といった感じ。前も言ったなこれ。