『ふわふわ365』

調子に乗って作ったはものの、自分でも「これはないw」と思ったアイドルソング。凄まじい破壊力。
もちろん歌えるのは私だけですが、これを歌ってる自分を客観的に眺めると薄ら寒いぞっ。
ちなみに曲系はオリキャラに歌わせる、という手段で使ったり──まぁ使わなかったり。
壊滅的な音痴(さらに喉が悪いせいで掠れてる)でさえなければ『歌ってみた』というちょっといやかなり痛いこともできるけれど、というか音楽関係の知識さえあればいいんだけどね!ないけど!音楽の内申中学時代死んでたけど!こっそり合唱の歌えない場所を口パクでごまかしたりしたけど!(こら)
そういえば個人的に花の女子高生時代に作成した『飛び出そうまだ見ぬ場所へ/怖がることなんて何もない/渡る世間は鬼ばかりっていうけれど』というフレーズで始まる曲が印象に残っている(歌える)のですが、完成していないというまさかの×年放置。えへへへへ。
いつか時間と余裕があったらボカロやってみたいですね。音楽壊滅的なせいで結果が『金の無駄』に終わる気がするけど。
ちなみに今回のアイドルソングみたいなのを見たジェプさんの一言「エロさはマシ」……え、エロって何だっ。
以下破壊力だけはあるため、駄目だと思ったら見て見ぬふりをしましょう(
ふわふわむにむにつんつんぎゅうぎゅう
私を抱きしめて
あなたの愛を知りたいの
ドキドキくらくらもじもじきゅんきゅん
心から溢れだす
あなたの事が好きだから
いつもどこでも
あしたも明後日も来年も
24時間365日
恋でいっぱい愛がいっぱい
てくてくとことこ最後はダッシュ
あなたに走り出す
私のことを受け止めて
ランランプンプンしくしくにこにこ
くるくる変わる表情(かお)
あなたは私を振り回す
朝も昼でも
長い夜の夢の中でも
24時間365日
想いいっぱい心いっぱい
ふわふわむにむにつんつんぎゅうぎゅう
私を抱きしめて
私の心受け止めて
あなたの愛を知りたいの